ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

2015年こそ!ラルフローレン卒服が欲しい。なぜなら・・・

2015-11-27 07:45:01 | テレビ
2015年の春卒業の6年生をお持ちのママへ。

いつも
イギリスの上流階級のスタイルをアメリカ風にアレンジした
アイビーファッションなどの中心的ブランド。
(レンタルショップのCindykidsでラルフローレンのスーツを借りることができます。)
で気になっているラルフローレン。
なかなか手が出せないなーと思ってるかも。

卒業式という晴れの舞台こそ、ラルフローレンの卒服を着せてあげたら?

>> ラルフローレンの卒服情報はコチラ

>> 卒服 2016年の情報はコチラ


毎年、女の子が大喜びのラルフローレン卒服だったら、
すてきな卒業式になりますよ♪

娘が細目な体型なので調度よく着られました。
ジャケットのエンブレムもしっかりと刺繍された、
まさに正統派なスーツだと思います。
着心地がよくすっきりと着こなせ大満足です。
ラルフローレンは大好きなブランドだけど、
少し値段が高めで悩んでいました。
しかし、この金額でレンタルできるなんて!
とてもありがたかったです。
娘が着た感じは少し細めのデザインだなと思いました。
と、ネットでの口コミ評価も上々♪

人気デザインの卒服は、売り切れやすいので、
早めに選ぶといいですよー。

2015年のラルフローレン卒服はこちらで買えるので、
急いでチェックしてみてくださいね。
>> ラルフローレンの卒服情報はコチラ

>> 卒服 2016年の情報はコチラ


お友達に差を付けちゃう、晴れの卒業式の舞台。
かわいい娘の姿を見たいですもんね!

最新の画像もっと見る