ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

かつやは衰退しました 

2018-01-24 01:36:33 | テレビ
今日もあさごはんは玄米ご飯と豆腐となめこのお味噌汁。やっぱり良いです、おきまりだけどね。
これで本日もゲンキモリモリ仕事をこなせそうです。でも、たまに菓子パンでも良しです^^
そういえばね、『渡辺俊美』のコンサートのことを、時間を見つけては調べてるんだよ。
そうだ、チキン南蛮の簡単レシピにも関心を寄せています。
で、今日のランチは、桜木町のかつやにて食べました。駅から近いんですよね。
日替わり定食とアイスウーロン茶絶対イチオシ!です。吉田君もたまに来るそうです。
それから、話題がコロコロ変わるけど、須藤 元気の誕生日ってさ、3月8日なんだってさー
友達にも話してみようかな。
さて、本日の晩御飯は、梅とんタン塩と梅しそ冷麺。更にデザートとしてデイリーヤマザキの
チョコレートケーキ。さすがに食べ過ぎてるよな。という訳で、今日の記事更新はここまで。さようなら。

最新の画像もっと見る