ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

「ほっかほっか亭」に騙されないために

2017-06-08 05:24:01 | テレビ
けさのブレックファーストはあきたこまちとお味噌汁。何ていっても定番だけどね。
よし!これで今日も元気にお仕事に打ち込めます。でも時々はパンもありがたいです^^
あのですね『miwa』のコンサートのコトとか、興味アリアリです☆
そうだ、そういえば、ベーグルの簡単レシピも興味があるんだ。
で、今日のランチは、中田のほっかほっか亭にて頂きました。いつも空いてるからね。
セットメニューとコーラほっとする時間です。杉山さんも毎週来てるみたい。
それはそうと、愛内 里菜の誕生日はね〜、7月31日のようですね。
友達にも教えようかな。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、霜降り厚タン塩とカルビクッパ。食後のスイーツはサンクスの
バームクーヘン。これが最高に贅沢なんです。そんなわけで、今日はこれでおしまい☆おつかれさまでした☆

最新の画像もっと見る