ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

あの話題が、興味ありまくりなんだよな・・・

2015-06-16 01:18:47 | テレビ
なんとなくさぁ、情報誌の発売日って今日だったんじゃん・・・

天気予報によると、昨日と同じ良い天候って言ってたんだよね~
今日は、トークショーに行くといった気分です(^.^)

そういえばね『八代亜紀』の情報はネットで見てみようっと☆

そうそう、美味しいぶり大根のレシピを最近調べてました・・・

それより、ドムドムの今だけのメニューってどれを選べば間違いないかな(^_^)

とか何とかいっておきながら、
じつは油脂の摂り過ぎ控えなくちゃいけないかも~って躊躇しちゃうんだよね。(>。

ちなみに、これは今朝知ったんだけど、
「桃の花」の花言葉は、『天下無敵』なんですって(・∀・)

子供に教えちゃおうっと(*^_^*)


最新の画像もっと見る