ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

ウワサ流

2016-05-04 15:28:01 | テレビ
ちょっと、あの・・・
朝ごはんにベーグルを食べちゃった!?

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じジメジメした天気になるみたいだよ。。。


今日はもう少ししたら、JRに乗って出かけるのもいいかもね♪

そうそう、失敗しないぶり大根の作り方がかなり興味ありありの私なんですよね!

そうそう、あとは、
どうも最近は何かにつけてtwitterでは、
『それでも町は廻っている』の情報に関係する事が注目されているという話なんだそうです☆彡

余談だけど、赤羽トロ函の今限定のメニューって何がオススメなのか気になってます!?

忘れないうちに友達を誘ってお店に寄ってみようかな(*´∀`)

それから、最近知ったんだけど
AKB48のゆうここと大島優子ちゃんの誕生日は、1988年10月17日らしいって友達が言ってたよ(・∀・)

お友達にも教えようかな☆

さあて~!!
ネットで話題になってたドラマでも見てしまおうっと(^.^)

まったねぇ(^o^)

最新の画像もっと見る