ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

レシピについて一緒に考えませんか?

2015-09-21 05:43:41 | テレビ
ええっと、
小説を読んでいました!!

予報によると、昨日と同じめまぐるしい天気になるんだってさ~

もう少ししたら、ガイドブックを読むとか考えてみたり!

あ、ほら、美味しい豚キムチのレシピが興味しんしんだったりして(*´∀`*)

更にわたしは、
どうもこの頃さかんにウェブなどでは
『べるぜバブ』のウワサが話題にされているという話なんだそうですよ(^^)♪

余談だけど、モスバーガーのこの前から出てるメニューの中で、イチオシなのはどのメニューでしょう(*^_^*)

近いうちに友達と行ってみちゃおうかな(*´∀`*)

それはそれとして、これは昨日知ったんだけど、
AKB48の、みるきーこと渡辺美優紀さんの誕生日って、1993年9月19日ですって(*´∀`*)

友達にも話してみようっと(*^^)v

それでは!
面白いってウワサのサスペンスドラマを見てみるかぁ(・ω

ではまた(^o^)☆


最新の画像もっと見る