ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

北海道旬の幸の蟹 北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニ2015年 通販と店頭の違いとは?

2016-01-07 02:00:50 | テレビ
2015年の北海道旬の幸の蟹 北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニが
ネット通販から、販売開始されています。

>> 北海道旬の幸のカニの申し込みはコチラ

バナー原稿 234×60 (130501)imp


北海道の毛ガニだからこそ味わえる繊細な味と極上のかにみそ。
道産子が選んだ本物の蟹の味が楽しめる一品。
手頃な量と値段なのも嬉しいですね。
新鮮な毛ガニを活か、茹でたてなのかまたボイル冷凍なのか状態が選べるのも嬉しいサービスです。
茹でたてのかにも職人による絶妙な塩加減で茹でたものをそのまま発送します。
届いた時にすぐ美味しいカニを食卓に出せます。
というのが、とってもお得な北海道旬の幸の蟹 北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニ。

北海道の小さな町で1から始めた会社です。
安心安全な商品、社員が誇れる商品をめざしています。
北海道の厚岸にある近海食品の目利き道産子が本当においしいかにだけお届けします。

(取り扱っているかにの種類)
毛ガニ、本タラバガニ、本ズワイガニ、タラバガニ、ズワイガニ

ブログなどでは、毎年、北海道旬の幸の蟹 北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニを購入した方が
蟹の開封、ネタバレ画像を公開していますよね。

気になる北海道旬の幸の蟹 北海道産活毛蟹、ボイル、冷凍毛ガニ2015年の中身は、通販と店頭の違いがあるの?

北海道旬の幸

今年も
家族で食べるので訳ありで十分だと思い購入しました。
わけありなので期待しすぎることはなかったのですが、
とても美味しいくカニの甘みを感じられて大満足です。
初めて注文しましたが新鮮なのは分かり味もよくおいしくいただきました。
調べてみたら注文が入ってからいけすから取り出し梱包してくれるとのこと
なるほど!と思いました。
だといいですよね。

毎年、店頭にも残りわずかになってすぐに在庫が切れちゃうので
なるべく早めに購入しておいたほうがいいです。

最新の画像もっと見る