ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

この○○女子のことは、どのサイト見たら分かるかな?

2016-07-21 05:10:02 | テレビ
どうも、早起きしてネットサーフィンしてみたよ。

天気予報によると、昨日と同じ荒れた空模様になるんだってさ・・・
あ、そうだ

えっとね『鉄腕バーディーEVOLUTION』のウワサについて、
ネットで見てみようっと(^^)

それから、失敗しないスクランブルエッグの作り方をさっきネットで見つけました☆

違う話だけど、ごめんねジローの今だけのメニューについて食べログでチェックしようっと(・∀・)

そういいながら、
油脂の摂り過ぎは注意しなくちゃいけないけど、気になるんですよね・・・(; ;)

そうそう、付け足しだけど、
田口 淳之介の誕生日は11月29日だってびっくり〜!(・∀・)

今度ネタとして使ってみよう(^^)

最新の画像もっと見る