ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

COCOROBO 妹Ver.(型番 RX-CLV1-P)の口コミに注目してみたよ!

2014-11-12 16:13:40 | テレビ
最近の家電ってすごいですよね!
シャープから、またまた感動の家電が発売されたみたいですよ!

2014年11月7日~2014年12月15日の期間限定の予約販売で登場したのは、
COCOROBO 妹Ver.(型番 RX-CLV1-P)。

gazo_1.png

このCOCOROBO 妹Ver.(型番 RX-CLV1-P)、動画で動く姿が見られるんだけど、かなり萌え~な感じです。

COCOROBO 妹Ver.(型番 RX-CLV1-P)、口コミでも、

「これは欲しい!」
「シャープ、一体どうした!?」
「なんだか家電業界が迷走しているような・・・」
って感じで、話題騒然です。

確かに、面白い商品ではあるけれど、なんだかシャープのイメージには無い感じですね。
でもクラウド機能付きの掃除機ってすごい!

それに、このCOCOROBO 妹Ver.(型番 RX-CLV1-P)は目覚ましにもなるし、天気だって教えてくれるんですもんね。
ツンデレされると、キュンとなるかもしれません。
でも、掃除の仕方は教えてくれよ~って感じですけどね。

そんなCOCOROBO 妹Ver.(型番 RX-CLV1-P)、価格は14万8000円と高め。
機能的には同等レベルだと言われるRX-V200は、価格は7~8万円くらいで購入できちゃうんですよね。
そう考えると、なかなか高額なお買い物ですね。
掃除だけできれば良いって人にはいらないかも。



 >> SHARP■ロボット掃除機 COCOROBO■RX-V200-N□未開封【即納】【訳あり】≪シャープ≫





 >> 木戸衣吹/下田麻美/ラジオCD ラジオだけどみんなの愛さえあれば関係ないよねっ

でも、木戸衣吹さんの声に癒されるし、ファンにはたまらないんでしょうね。
毎日、木戸さんの声で目覚められるなんて!

とっても萌え~なこの掃除機、評判は賛否両論ですが・・・
掃除機も、ここまで来てしまったか!っていうのが正直な感想ですね。

最新の画像もっと見る