ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

そろそろ炒り豆腐は痛烈にDISっといたほうがいい

2017-09-24 15:18:04 | テレビ
きょうの朝しょくは冷ご飯ときんぴらごぼう。やっぱり良いです、定番だしね。
うす!これで今日もやる気いっぱいビジネスに向かえます。まあ、休日くらいはヨーグルトもつけたりしますよ。
突然ですが『DAISHI DANCE』のアルバムのことを、知りたいなぁって思ってたんだよな。
えーっと、それから、失敗しない炒り豆腐の作り方も情報を探しているんだ。
ところで、今日の昼飯は、三ツ沢下の神戸らんぷ亭にて頂きました。いつも空いてるからね。
日替わりランチとアイスウーロン茶最近ハマってます(笑)大野さんもハマってます。
それから、今まで知らなかったんだけど、Mr.マリックの誕生日は、1月1日みたいですね。
意外な感じだよね。
さーて、今日の御褒美、ばんごはんは、特上カルビとクッパ。更にデザートとしてサークルkの
エクレア。カロリーが気になるなあ。そんなわけで、本日の役目は完了です。さらば!

最新の画像もっと見る