ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

旨みに聞いたベースのスープに味噌のコク

2016-08-18 23:16:01 | テレビ
旨みに聞いたベースのスープに味噌のコクのあるまろやかな旨みがしっかりと溶け込んでいて美味しい!麺はぷりぷりでスープとの絡みも抜群!満足の一杯でした!一度食べるとやみつきに!。

口の中でとろける柔らかバラ肉のジューシーさにビックリ!。

一口食べると、上品でまろやかなスープのうまみと、口の中でとろける柔らかバラ肉のジューシーさびっくり!麺も防腐剤等、添加物は一切使用していない独自の製法で作り上げた自家製麺を使用。

店主の頑固なこだわりが存分に発揮されているラーメンです。

種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/あり|麺の太さ/細|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(豚・野菜)|スープの濃さ/あっさりひやあつで食べるシンプルなつけ麺ですが、はまってしまう。

魚介類と豚骨スープを合わせ濃厚で味わい豊かなつけ麺だれです。

JR紀伊田辺駅前に開店させまだ1年弱の新しいお店です。

メニューの種類はまだ少ないですが、これからどんどん増やしていこうと思っています。

学生さんが良く来られるお店なので、一品一品非常にリーズナブルな価格設定となっています。

また、熊野古道という世界遺産の入口にもなっている町なので、旅行に来られた際には是非一度立ち寄って頂きたいです。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

種別/つけ麺|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/細|麺のタイプ/自家製麺|麺のちぢれ具合/ストレート|トッピング/チャーシュー|ボリューム/少なめ|スープの種類/醤油(魚介豚骨)|スープのダシ/その他(鶏・豚・野菜)|スープの濃さ/あっさり

最新の画像もっと見る