ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

ジョジョの奇妙なヨーグルト

2017-06-04 11:36:02 | テレビ
今朝の食事はこしひかりの炊きたてととろろ昆布のすまし汁。誰がなんと言っても定番だしね。
きょうも元気モリモリ仕事に取り掛かれます。まあ、週末はヨーグルトも良いですね。
それにしても、『T.M.Revolution』のコンサートについてどんなもんかなぁ?。
それからさぁ〜パンのお供にちょいのせレシピについて興味を惹かれているんだ。
で、今日の昼食は、桜ヶ丘のマクドナルドにて摂りました。バス停から数分ですからね。
今日の日替わりとホットコーヒー今のマイブームです。井上君もよく来るそうです。
ちなみに、草笛 光子の誕生日は10月22日だとか。
だからどうしたって感じ?
さて、一番のお楽しみ、晩御飯は、ガリバタ中落ちカルビとカルビクッパ。オプションのデザートはミニストップの
クリームあんみつ。ちょっとやり過ぎかも^^;はい、そういうわけで、今日はここまで。ではまた。

最新の画像もっと見る