ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

この内容?凄いね。帰っていいよ。

2015-05-28 14:02:35 | テレビ
う~んとね、肩こりが治まってきたみたい~

天気予報によると、昨日と同じドンヨリとしたお天気らしいんですよ!
今日は新聞を読んだら、アニメを見ることでストレス解消(^.^)

えっとね、『宇宙兄弟』の情報のことをさっきまでググってたんですよね!

さておき、美味しい磯辺揚げのレシピも知りたいです(^.^)

話は変わって、よこちょうの期間限定のセットメニューってどれを選べば間違いないかな(^_^)

とかなんとか書いておきながら、
じつは糖質の摂り過ぎは控えなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(>。

ところで、今朝知ったんだけど、
「ミセバヤ」の花言葉について調べてみたら、『平穏』っていうじゃな~い。

なんだか微妙な感じ☆


最新の画像もっと見る