ふうせん玉の日記

日々気になっていること・感じたことを書いていきます。

このニュースは、どうなんですかねぇ

2015-06-30 13:25:07 | テレビ
ええっと、偏頭痛が治まってきたみたい。

天気予報によると、昨日と同じじめじめとした天気って言ってたんだよね。
今日は新聞を読んだら、小説を書くことにしようかなぁ(^。^)

あのですね『Riddim Saunter』のクチコミのことを、
さらに調べてみることにしようかと^_^;

さらにわたしは、失敗しないオムライスの作り方について興味を惹かれるんですよね(^^)

話は変わって、あらかるとの期間限定のセットメニューって食べログに載ってるかな(^^♪

とか何とか書いておきながら、
実は食物繊維の不足には注意しなくちゃいけないけど、やっぱり食べたいなぁ・・・(>_

それより、話題がコロコロ変わるけど、
「ニオイスミレ」の花言葉は、『秘密の愛』だそうですよ(^^)

お友達にも教えてみようっと。


最新の画像もっと見る