思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

子供狂言

2024-03-16 16:20:00 | 日記



今回初めて篠山城大書院で子供狂言がありました。
お寺であった時も市民センターでの時ホールもありました。
やはり趣が違います。
幼稚園児から中学生までの子供さんが演じます。
可愛いやら面白いやら(* ´艸`)クスクス


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何々! | トップ | サブ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-03-16 18:35:38
子供狂言・・・楽しそうですね♪
今回は篠山城大書院で篠山にはいろいろな楽しみがあるのですね。今までは他でも子供狂言が開かれているですか?子供たちも素晴らしいことに体験できて良い勉強になりますね~(^^
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-03-16 21:33:37
子供狂言を始めてから10数年たっています、長く習つて居る子もいますしまだ1年ほどの子供さんもいます(#^^#)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事