思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

七月

2024-07-01 09:23:33 | 日記



七月になりましたもう半分すぎてしまいました!
曇ったり降ったりスッキリしません。
今朝家族の夢を見ました、母も姉も主人も息子は小さかった
はしゃぎ過ぎて居るのかな?
最後は待ち合わせの方からの電話でびっくり!
これも夢なんですけど(#^^#)
詰め込み過ぎでミスをしないように気を付けます( ;∀;)
今月も忙しくなります。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策 | トップ | 歯医者さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネム (ryo)
2024-07-01 15:26:12
これは確かネムの花ですね〜
可愛い花です。
そういえば最近の夢、覚えていませんね〜
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-07-01 18:36:42
はい合歓は今盛りです(#^^#)
見たことは覚えていますが内容があやふやなんです( ;∀;)
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-07-01 19:10:16
私が散歩する道には合歓木がありますがもう咲き終わりました。この花かわいいですよね。
私も偶然に今日の夢覚えています。前の職場郵便局ですがお客さんが詰めかけてお手伝いしょうとおもったら切手の値段やはがきの値段がわからず困り果てた夢です~(ーー
もう30年前の職場なのに?
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-07-02 06:47:18
此処は都会よりも温度が低いのです。
焦りますね、私も時々焦る夢を見ます( ;∀;)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事