思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

2023-11-28 13:34:40 | 日記




「科学がつきとめた運のいい人」と言う本が出た!
運は100%自分次第なるほど(#^^#)
売れているらしいけど私もたまには言ってるけど(^_-)-☆
良いことないかな~~と言いながらじっとしていても始まらないと
悪い方ばかりに考えていても解決しないとか
悪口言っても良いことは無いとか
これは自論ですが(#^^#)
この本で(目次だけですが)気になることが?
「真面目「「人を疑わない」「素直」
すべてそろうと運が悪い!
これが納得いかないな~~~
私はこれに当てはまりますから(#^^#)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋肉 | トップ | お出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2023-11-29 18:51:18
山と水の流れと柿の木素敵な写真ですね。家に飾りたいです。
「真面目「「人を疑わない」「素直」がそろうと運が悪い?そんなことないですよね。われわれの年代はほとんどの人はこの3拍子揃っていますよね。
運は確かに自分で招くもの誰も運んでくれないですよね。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2023-11-30 18:51:08
ありがとうございます。
晩秋の感じがありますね(#^^#)
真面目結構、素直結構ですねこれからも(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事