思いのままパートⅡ

日々の何気ないことを思いのままに(#^^#)

予定

2024-07-11 09:37:12 | 日記


梅雨らしいお天気が続きそうです☂
今は止んでいますが曇りでムッとしています(;'∀')。
昨日はリハビリ体操でその後♨に(^^)/
体操の時には私は足の指運動で5本全部開きます
そしてそれを褒めていただきました(#^^#)
小さなことでも褒められたらうれしい(^_-)-☆
7月の予定詰め詰めなのにまた会議が入って体がもう1つ2つ欲しいです( ;∀;)
さあ今日はカラオケで気分よく歌ってきます(^^♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 陶器所 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カラオケ (ryo)
2024-07-12 14:22:45
カラオケ良いですね〜
私も完治したらぜひ、行きたいです。
「足の指」全く開きませんでした。ずっと足指を
開く道具使って毎晩1時間は開く練習です。
なかなか開きません〜〜
返信する
ryo様 (ふくちゃん)
2024-07-12 17:18:43
そうなんですか?
開くものかと思って居ました。
カラオケも此処は主催者なのであまり歌えません( ;∀;)
盛り上げ役です(^^♪
返信する
ふくちゃんこんばんわ~(^^ (ゆみ)
2024-07-12 18:47:48
カラオケは何年もいっていません。以前は仲の良い人と言っていたのですがその方が亡くなったのでどうも思い出してしまって・・・確かに歌うと気持ちが明るくなるのですが今度勇気出していこうかな?
ブログ送れないのでいまは(趣味人倶楽部)というところに入会していて日記を時々を書いています。そこには岩手の方で一諸にわんこそば食べた名前は「まゆ」さんと変えましたが毎日のように投稿して活躍しています。
返信する
ゆみ様 (ふくちゃん)
2024-07-12 20:48:47
歌うことは健康に良いですから(^^♪
趣味クラブですか?今度は毎日書いているのですか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事