fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・オオタカ&カワセミ!

2017年11月20日 22時37分58秒 | 猛禽類

ひき続き、オオタカ見物です! この日も飛び撮りのチャンスは一度だけ。。。

左かと思えば右へ・・・行っちゃうなんて・・・

オオタカ待ちのひとときは、川のカワセミです。

オオタカ(大鷹、accipiter gentilis)

2017年 11月 17日 撮影 

画像をクリックすると拡大できます。


















カワセミのいない池、横を流れる川には・・・いますね!カワセミたち!!













END・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・オオタカ&チ... | トップ | 近所の池・・・オオタカ親子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃんの一人旅)
2017-11-21 10:26:36
ご無沙汰しております。

19日太田黒公園~大宮八幡宮まで善福寺川を昼間歩きましたがオオタカ狙いの写真家が沢山いましたが誰も撮れてないみたいでした。精悍で貫禄があり綺麗なオオタカですね。近所の人が昔は神田川でも見れたのにと言っていました。喜んでいました、ありがとうございました。
返信する
先ほどは失礼いたしました。 (fukusuke)
2017-11-22 14:39:07
(かっちゃんの一人旅) かっちゃんさん! こんにちは!!
こちらこそご無沙汰しております。
コメント、読者登録ありがとうございます。

最近、この杉林ではほぼ毎日オオタカを観ることができるようですね!
たまには鳥撮りもいかがでしょうか。

Blog更新はいつも楽しく拝見させて頂いておりますよ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猛禽類」カテゴリの最新記事