fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・今年もやって来た! 月・日・星・・・

2017年05月16日 21時23分45秒 | サンコウチョウ

カワセミたちの様子を見に、いつもの池に行ってきた。

池に到着するなり、ホイホイホイの声に誘われて・・・

今年も都心の池に来てくれた、サンコウチョウ!

木々の遥か向こうを動き回る子を探すこと8時間、撮れた写真は悲惨なものでした。

去年はもっと近くに来てくれたんですけど~

て~ことで、、、過去のサンコウチョウの記事は、下記のURLからご覧いただけま~す(^▽^)/
http://blog.goo.ne.jp/fukusuke-photo/c/b70cd2cd5152aa053c00cf86df4295bb

2017年 5月 16日 撮影 

サンコウチョウ(三光鳥、学名:Terpsiphone atrocaudata

画像をクリックすると拡大できます。







いつものママさんカワセミも元気な姿を見せてくれました。





END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・今日のカワセ... | トップ | 近所の池・・・今日のカワセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サンコウチョウ」カテゴリの最新記事