fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・オオタカ・ハヤブサも登場で!

2018年01月21日 00時00分00秒 | 猛禽類

今日もオオタカ見物に!

早速、上空ではオオタカ幼鳥の若様に続いて、ハヤブサも登場してくれました。

オオタカはいつものオスとメス、給餌も手慣れたもので!

しかし、その瞬間はなかなか見せてはくれませんね。。。

2018年 1月 19日 撮影 

画像をクリックすると拡大できます。 



オオタカの幼鳥、若様ですね!  カラス邪魔なんですけど~~~







こちらは、ハヤブサです!   またまたカラス邪魔なんですけど~~~







再び、いつものオオタカ  オスとメスです!  







メスへのプレゼントを抱えてオスのご帰還! 
こんなシーンは、あえてボケボケ写真で・・・てか!写真撮るのがヘタなだけなんですけどね!

























END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・オオタカ 午後... | トップ | タミヤRCカーグランプリ 日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猛禽類」カテゴリの最新記事