fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・今日のカワセミ、定時の登場ですが・・・

2016年03月03日 00時38分09秒 | カワセミ

カワセミたちの様子を見に、いつもの池に行ってきた。

いつものメス、見た目には元気いっぱいなのですが・・・

始めに見たのは先月の28日、ペレットの出し方がいつもと違うのです、

時折食べた物をほぼそのままの形で吐き出してしまったり

また、今日は一度だけですが排泄物も茶褐色、通常は白色なんですよね~

勿論そんなシーンは撮ってませんけど!

ちょつと心配なんです・・・

3月 2日 撮影

カワセミ(翡翠、翡翆、魚狗、川蟬、学名:Alcedo atthis)

画像をクリックすると拡大できます。





















END

コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・今日のカワセ... | トップ | 近所の池・・・今日のカワセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワセミ」カテゴリの最新記事