fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・飛ばないオオタカ!?

2017年12月11日 19時39分42秒 | 猛禽類
今日も杉林でオオタカ見物に・・・

昨日とおなじ子のようですが、今日は飛び出しを待つこと7時間

しかも枝被りまくりの同じ止まり木で・・・何してるんでしょうかね~。。。

光も届きにくくなって来たので、諦めて撤収!!!

今日のオオタカ待ちのひとときは、毎度おなじみのチョウゲンボウです。

2017年 12月 11日 撮影 

画像をクリックすると拡大できます。 











このエリアを通過専門のチョウゲンボウです。 たまには近くに止まってくれるとイイのにね!









END・・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・オオタカ いつ... | トップ | 近所の池・・・オオタカ 久し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猛禽類」カテゴリの最新記事