fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・今日のカワセミ! 一夜明けて・・・

2017年01月15日 19時20分55秒 | カワセミ

カワセミたちの様子を見に、いつもの池に行ってきた。

昨日の激しい水中バトルから一夜明けて、今日は静かな戦いで・・・

いつものメス二羽による因縁の対決は、まだまだ続くようですね!

新参者のメス、今日のところは二羽の攻防戦を静観している様子でした。

今日のカワセミ待ちのひと時は、カワウです。

2017年 1月 15日 撮影

カワセミ(翡翠、翡翆、魚狗、川蟬、学名:Alcedo atthis)

画像をクリックすると拡大できます。











































こちらが、カワウですね。目のグリーンだけはとってもキレイなんです!!!

END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・今日のカワセ... | トップ | 近所の池・・・今日のカワセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワセミ」カテゴリの最新記事