fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・今日もカワセミです!!!

2013年10月29日 00時25分42秒 | カワセミ

カワセミ(翡翠、翡翆、魚狗、川?、学名:Alcedo atthis)

今日もカワセミですが、飛翔撮り修行中と言うことで・・・


画像をクリックすると、すこし拡大できます。

Img_13129b


Img_13105b


Img_13106b


Img_13107b


Img_13108b


Img_13111b


Img_13113b


Img_13114b


Img_13115b


Img_13119b
END

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・今日のカワセ... | トップ | 近所の池・・・猛禽類 ツミで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Good shot!。 カワセミの躍動する形が撮... (和田堀のF)
2013-10-29 16:37:45
Good shot!。 カワセミの躍動する形が撮れるのはうれしいですね。
私はカワセミとの出会いを大切に、撮影の歩留まりをアップできるように
工夫したいと思っています。
  
返信する
和田堀のFさん (fukusuke)
2013-10-30 00:54:19
和田堀のFさん
ご訪問そしてコメントありがとうございます。
やはりカワセミは飛翔の姿が最も美しいと思います
常に生死を賭けた命のリレー、そこにはドラマがあります。

私は残念なことにその瞬間を未だ写し撮る
ことが出来ておりませんが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワセミ」カテゴリの最新記事