fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・青空のもとオオタカ&ノスリ!

2017年12月23日 01時11分05秒 | 猛禽類

今日もオオタカ見物に・・・

ほぼ同時刻に飛んできた、いつもの成鳥、幼鳥の若様、遥か上空をノスリも登場です。

来るあてのない鳥たちをひたすら待って・・・空を見つめて・・・

そ~なんです! 翌日になってやって来たんです。  くびの痛みが。。。

2017年 12月 21日 撮影 

画像をクリックすると拡大できます。 























幼鳥の若様も飛んで来て・・・











この特徴的な柄は、ノスリのようです!  ほぼ画像破綻状態の証拠写真ですが・・・ 











再びオオタカの成鳥 いつもの子かな?  高度上げると迷惑カラスが・・・



























オオタカ待ちのひとときは、メジロです。

END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・オオタカ 速す... | トップ | 近所の池・・・オオタカ&モ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猛禽類」カテゴリの最新記事