fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・今日のオオタカ! ウソの雌は無事に・・・

2018年11月13日 00時19分50秒 | ウソ

今日もオオタカ探しですが・・・

いまにも降り出しそ~な厚い雲、こんな日にはなにかありそ~な

いつものメスでしょうか、既にでお待ちかねで。

間もなく、オオタカの足元に一羽の小鳥が、ウソ(鷽)のメスです、

オオタカは即刻ロックオン状態に・・・

2018年 11月 12日 撮影 

画像をクリックすると拡大できます。



オオタカ VS ウソ(鷽)  二羽で睨めっこ???



よ~く狙いを定めて~~・・・     



・・・Ready go!!!・・・  オオタカは完全にスタートで出遅れ。。



この後、ウソ(鷽)のメスは藪の奥へと姿を消しました!  ウソのメス、先行逃切り勝ちです。







流石のオオタカも藪の中では、体の小さい鳥さんには追いつくことはできないようですね。



ちょっとイラつきぎみのオオタカ嬢!



バツが悪そ~に、軽くストレッチ&エンジェルポーズなんかして。。



最後は何事もなかったかのよ~に・・・

END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・イカル!やっ... | トップ | 近所の池・・・チョウゲンボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ウソ」カテゴリの最新記事