fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・今日のカワセミ、池に帰ってきた!

2017年02月28日 22時59分20秒 | カワセミ&他の野鳥

カワセミたちの様子を見に、いつもの池に行ってきた。

池の工事もほぼ終了したようですね、水位も回復しつつあります。

それにしても、何のための工事だったのか?

水位を極端に下げた結果でしょうか、この池で大きく育った鯉など魚類の大量死、

なんて事もあったようですが・・・

それでも、カワセミたちはやっぱり帰って来てくれました。

またまた!因縁の対決が始まりそ~な・・・

今日のカワセミ待ちのひと時は、オオタカ・メジロです。

2017年 2月 28日 撮影 

この時期の定番! メジロからスタートです。

画像をクリックすると拡大できます。







オオタカの成鳥でしょうか?&迷惑カラスども!  いつもながらの超拡大、証拠写真と言うことで!














いつものメスたち、一触即発! 池に舞台をかえて因縁の対決再び!!!













END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・今日のカワセ... | トップ | 近所の池・・・今日のカワセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワセミ&他の野鳥」カテゴリの最新記事