fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

タミヤRCカーグランプリ東京大会 五反田TOC

2015年08月17日 21時51分55秒 | R/C car TAMIYA GP

2015年 8月16日 五反田TOCにて、開催2日目のタミグラ行って来ました。

今回のタミグラ写真もたくさんUPしています、閲覧し難いとは思いますが、

最後までお付き合いくださいませ!!!

レースの結果はタミヤGPレースレポートをご覧下さい。

http://www.tamiya.com/japan/cms/tamiyagpdelegance/3840-20150816.html


次回、関東地区の開催はお台場ですね!!!

8月 16日 撮影

































































































































































































































































END

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・今日のカワセ... | トップ | 近所の池・・・今日のカワセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (BRZパパ)
2015-08-18 01:11:22
こんばんは。BRZパパです。
今回も素晴らしい撮影をしていただき感謝です!

今大会は、息子が「白/青緑色のPETRONASカラー・スバルBRZ」で参戦。私は子供の「バギー(青色のRed Bullカラー)」を借りて参戦した車両が fukusukeさんにカッコよく撮影頂きました。

息子のスバルBRZ、今回ホイールがディッシュタイプ。
前にfukusukeさんから「(走行シーン撮影は)スポークタイプが良い」とコメントもらい、ホイールも気にして選んでいたのですが、今回は自分の発注ミスで欲しかったホイールが2本しか届かず、ディッシュタイプでの参戦となりました。迫力ある走行シーン撮影は難しいかなと思っていましたが…。fukusukeさんの撮影は、臨場感あるカッコいい走行シーンが映っていてうれしかったです!

また撮影していただけるようなボディを塗装して親子で参加します。

ありがとうございました・
返信する
ありがとうございます! (ck_Lua)
2015-08-18 10:50:08
おはようございます!

今回もたくさん撮影いただき、ありがとうございます。
一部ブログに使わせていたさきますm(..)m

また友達のマシンも撮っていただき、ありがとうございました。

今回渚沙はラリーで、順位はイマイチでしたが、高速でテールスライドさせながら、コーナー回れ、楽しかったと言ってました。

順位を気にするのも必要ですが、やっぱり走りを楽しむのが大切だと思いました。

前日は順位に悔しく、泣いてましたが^^;;;

今回もありがとございました。
奥様にもよろしくお伝えください。
返信する
ホイールの向こう側に宝物! (fukusuke)
2015-08-19 01:48:33
BRZパパさんコンバンワ!!!
コメントありがとうございます。

ホイールの件ですが・・・
たとえば扇風機の羽が回っていると透けているかのように向こう側が見えたり
しますよね、R/C撮りでモニターチェックしているとホイール越しに怪しげに
光るブルーアルマイトのOPパーツやらカラフルなスプリングが写っていたりすると
一人でニンマリ(とても人には見せられない不気味な光景ですが)なのです。
でも、そこは性能最優先で車を仕上げて頂ければと思いますが・・・

次回またお台場で。
返信する
カワセミくんサブレもったいなくってまだ食べてませ~ん! (fukusuke)
2015-08-19 01:50:04
ck_Luaさんど~もです!

今回のラリーカー、コーナー立上りでの加速はすごかったです!
パワースライド的な動き、前回MEGA WEBでのスライド(ドリフト)
とは迫力、車速供に全然ちがいますね。

カワセミくんサブレのお土産ありがとうございます。
パッケージもかわいいし、まだ食べてませんケド美味しそうだし・・・

またお台場でお会いできるといいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R/C car TAMIYA GP」カテゴリの最新記事