fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

タミヤRCカーグランプリお台場 MEGA WEB タミグラ Photo

2017年12月20日 18時39分27秒 | R/C car TAMIYA GP


2017年 12月 17日 お台場 MEGA WEB

トヨタ シティショウケースにて開催されましたタミグラ、行って来ました。

早いもので!・・・ 関東地域でのタミグラ、今年の Final レースとなりましたね!!!

年が明ければ早速、日産ということで。

来年も R/C car
たちを追っかけまくりますので、皆さんど~ぞよろしくお願いします。

尚、fukusuke:photoブログに掲載された写真は、被写体(ラジコンカー)のドライバーさん、

またはオーナーさんであれば二次利用大歓迎! というのがルールとなっております。

画像をダウンロードすることで 1200×800 pixel に拡大することができます!

よろしければお好きにど~ぞ!!!

2017年 12月 17日 撮影

























































































































































 では日産で 。    END・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・オオタカ 久し... | トップ | 近所の池・・・オオタカ 速す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R/C car TAMIYA GP」カテゴリの最新記事