fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・今日のカワセミ、上空にはノスリ&オオタカも!

2016年10月31日 19時00分28秒 | 猛禽類

カワセミたちの様子を見に、いつもの池に行ってきた。

いつものメスと別の若いメス、静かに共存!?・・・してくれるとイイですね!

今日のカワセミ待ちのひと時は、ノスリ・オオタカ・ツミも居たようで!!!

都心の公園も、さながら猛禽類の楽園! と言ったところでしょうか・・・


2016年 10月 31日 撮影

画像をクリックすると拡大できます。







いつもながらの、”超拡大の証拠写真” と言うことで・・・
上から、オオタカ・ノスリ・カラス




ノスリ&カラス!












こちらが、若いオオタカですね!





END・・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・今日のカワセ... | トップ | 近所の池・・・今日のカワセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猛禽類」カテゴリの最新記事