fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・今日のカワセミ、他所のオスも即刻退散!

2016年02月07日 00時43分09秒 | カワセミ

カワセミたちの様子を見に、いつもの池に行ってきた。

いつものメス、せっかくオスのカワセミが遊びに来たのに・・・

春、暖かくなる頃まで待つしかないようで!!!

2月 6日 撮影

カワセミ(翡翠、翡翆、魚狗、川蟬、学名:Alcedo atthis)

画像をクリックすると拡大できます。












































                        こちらが遊びに来てくれたオスのカワセミなんですが・・・

                    END

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・今日のカワセ... | トップ | 近所の池・・・今日のカワセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ (和田堀のF)
2016-02-07 16:06:39
画像の仕上がり、ナチュラルで安定していてすば
らしです。
機材の取り回しも練れて、少ないチャンスをもの
にするようになりましたね。これからも楽しみにしています。ではまたよろしく。



返信する
カワセミ (fukusuke)
2016-02-07 19:47:28
Fさん!コメントありがとうございます!
池ではいつもお世話になっております。

今はとにかく飛んでるカワセミなら何でもOK的に
池通いしておりまして・・・

Fさんの撮られるカワセミの表情には、安堵感、悲壮感をも感じ
カワセミたちが必死に生き抜く力強さを表現された作品ですね!

私の場合、あと20年は池に通わないとですね!!!
また池ではよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワセミ」カテゴリの最新記事