fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・今日のカワセミ、いつものオスと・・・

2015年01月16日 19時36分13秒 | カワセミ

カワセミたちの様子を見に、いつもの池に行ってきた。

今日は二羽のオスが来てました。

いつものオスと別のオス!!!

新入りのオス君、この池に慣れてないようで全く予測のできない動きをしてくれます。

1月 16日 撮影

カワセミ(翡翠、翡翆、魚狗、川蟬、学名:Alcedo atthis)



















こちらが新入りのオス君、右に飛んでほしかったのに~~!!!


END

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・今日のカワセ... | トップ | タミヤGPイン日産グローバル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっちゃんの一人旅)
2015-01-17 12:59:03
こんにちは
昨日は大変お世話になりましてありがとうございました。
お陰様で写真がいつもと違って綺麗だと皆さんに褒められました。今日お礼に伺ったのですがお見えにならなかったので失礼とは思いましたがコメントいたしました。
下手な写真ですがお暇な折は「かっちゃんの一人旅」検索お願いいたします。
追伸
いつも綺麗な写真で感動しています!
魚一匹だけと思っていましたが3匹くわえているときも
あるのですね、今後ともよろしくご指導お願いします。
返信する
カンを掴みましたね!!! (fukusuke)
2015-01-17 23:55:18
かっちゃんサン!
ご訪問、そしてコメントありがとうございます。
土曜日は仕事の都合でカワセミたちの様子を見に行くことができませんでした。
 
「写真がいつもと違って綺麗だと皆さんに褒められました。」とのことですが
本当に良かったですね! 私も嬉しくなっちゃいます。
早速、「かっちゃんの一人旅」読者登録させて頂きましたよ!!!
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワセミ」カテゴリの最新記事