fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・キビタキの雄、まだ居ました!!!

2013年09月29日 22時48分34秒 | 写真

キビタキ(黄鶲,学名:Ficedula narcissina)

キビ雄くん待ちしているとオオルリ、ツツドリの姿も

見せてくれました、しかし・・・


画像をクリックすると、すこし拡大できます。

Img_09104b


Img_09100b


こちらは、控えめで地味なメスのキビ子さんでしょうか。

Img_09099b


Img_09106b


Img_09093b


Img_09097b
END

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・コサメビタキ... | トップ | 近所の池・・・枝の向うにツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
逢えましたねキビオス君に^^v (のほほん)
2013-09-30 20:40:03
逢えましたねキビオス君に^^v
fukusukeさんが撮るとキビオス君は更に男前になりますねぇ~
返信する
のほほんさんど~もです。 (fukusuke)
2013-10-01 00:29:08
のほほんさんど~もです。
遅ればせながらやっと逢えましたですぅ~
カメラ慣れしたキビ雄くん、けっこう長い時間居てくれた
お蔭でカメラを持つ腕がぷるぷるしちゃいました!!!
私の場合腕力鍛えることが先かもぉ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事