fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・マミチャジナイのようですが・・・

2017年10月26日 20時35分02秒 | マミチャジナイ

カワセミたちの様子を見に、いつもの池に行ってきた。

カワセミよりも先に現れたのが、マミチャジナイ!っぽい鳥さんです。

アカハラのよ~にも見えるんですけど~~

なにしろ写真の出来がイマイチなので、正確な判断ができないんですね!

マミチャジナイ(学名:Turdus obscurus )???

2017年 10月 26日 撮影 

画像をクリックすると拡大できます。































でっ! この子はメス???



て~ことは、、、こちらはアカハラ! でいいのかな。。。





END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・カワセミの姉... | トップ | 近所の池・・・カワセミ姉妹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マミチャジナイ」カテゴリの最新記事