fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の川・・・久しぶりのカワセミ ほか!

2017年12月29日 00時17分29秒 | カワセミ&他の野鳥

今日もオオタカ見物に来てみると・・・

オオタカは姿を見せてくれません、近くの川でカワセミの鳴き声

久しぶりにカワセミ撮りです。

最近の常連さん モズ、チョウゲンボウは相変わらず遥か上空を旋回している姿が

普段はあまりカメラを向けることのないヒヨドリも・・・

2017年 12月 28日 撮影 

画像をクリックすると拡大できます。 











         モズですね! いつものメスのよ~な? 



こちらも毎度お馴染みのチョウゲンボウ! 相変わらず低いところは飛んでくれません。。。











ヒヨドリ、小さな虫をフライングキャッチで! 労力に見合う栄養が採れるんでしょうか・・・

END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・上空ではオオ... | トップ | 近所の池・・・2018 モズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カワセミ&他の野鳥」カテゴリの最新記事