fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

タミヤ RCカーグランプリ MEGA WEB タミグラ写真

2015年03月16日 17時20分50秒 | R/C car TAMIYA GP

2015年 3月 15日にお台場 MEGA WEB

トヨタ シティショウケースにて開催されましたタミグラ行って来ました。

この会場は、初めてRCカーによるレース観戦に来られた方々も多く

その速さと迫力におどろかれる声がしばしば聞かれます。

コース内の一画にはRCカー体験コーナーもあり、ここは毎回大人気!!!

さて次回タミグラは横浜赤レンガ倉庫ですね、待望の屋外サーキットなのでお天気が気になります。

★☆晴れるといいナ~★☆

3月 15日 撮影

































































































END

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の池・・・今日のカワセ... | トップ | 近所の池・・・今日のカワセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スープラ大好き)
2015-03-17 09:05:40
メガウェブ行かれたんですね~WWW

自分らユザメンズは赤レンガを日曜日に予定しています。もしお会いすることがあれば、よろしくお願いします~
ご無沙汰です! (fukusuke)
2015-03-18 00:16:56
スープラ大好きサン・ど~もです!
日曜日を予定しておりますので、よろしくお願いします。
お会いできることを楽しみに・・・
今回もありがとうございます! (BRZパパ)
2015-03-18 23:27:10
こんばんは。BRZパパです。
今回も素晴らしい撮影をしていただき感謝です!
(息子が参加した、白/赤色のCanonカラーのバギーです)

息子は今回が初バギーレース、初ジャンプ台…という事もあって、終始大苦戦していたのですが、
fukusukeさんの撮影だと、ものすごくカッコ良く走ってます!(笑)
ジャンプシーンも良いですが、リアクォーターアングルのシーンも素敵です。2枚ともとても良いです。
息子にも見せて、とても喜んでいました!ありがとうございました。

私も日曜日の赤レンガ大会に参加します。
fukusukeさんに撮影していただけるよう、頑張って塗装します。これから…。間に合うかな…(苦笑)
日曜日にお邪魔しますので! (fukusuke)
2015-03-20 00:32:48
BRZパパさん!ど~もデス
毎回ご訪問いただきありがとうございます。
赤レンガでは、どんなカラーリングになるか楽しみにしてます!
余談ですが・・・
ホイールはディッシュタイプよりもスポーク、メッシュなど柄の
あるもののほうが写真的にはスピード感をより表現しやすいと思います。
しかしレースの場ではカッコより機能最優先ということなのでしょうね!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R/C car TAMIYA GP」カテゴリの最新記事