fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・コサメビタキもやって来た!

2019年04月21日 01時16分27秒 | コサメビタキ
この日のコサメビタキ、高い木々のてっぺんで餌獲りに夢中なのです。。

毎度のことですが超拡大の証拠写真と言うことで!

ほか、シメ・いつものカワセミも登場です。

2019年 4月 19日 撮影

コサメビタキ(小鮫鶲、Muscicapa dauurica

画像をクリックすると拡大できます。



















こちらは、 シメ(鴲、学名: Coccothraustes coccothraustes







以下、4月 20日 撮影  いつものカワセミたちですね!











センダイムシクイ この子を観たのは、この瞬間だけ・・・次回リベンジですね!

END・・・
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・キビタキ 綺麗... | トップ | 近所の池・・・オオルリもや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コサメビタキ」カテゴリの最新記事