fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

タミヤRCカーグランプリ 日産グローバル本社 タミグラ写真

2017年01月31日 02時06分06秒 | R/C car TAMIYA GP


2017年 1月 29日開催、日産グローバル本社ギャラリー(横浜)タミグラ行って来ました。

とにかく逃げ足の速いクルマたち、ちょっとでも気を抜けば容赦なくファインダーからロスト

ひたすら追いかける一日でした・・・(;^_^A・・・

写真掲載が多くなっております、閲覧し難いとは思いますが最後までお付き合いくださいませ!

尚、fukusuke:photoブログに掲載された写真は、被写体(ラジコンカー)のドライバーさん、

またはオーナーさんであれば二次利用大歓迎!・・・というのがルールとなっております。

よろしければお好きにど~ぞ!!!

レースの結果はタミヤGPレースレポートをご覧下さい。
http://www.tamiya.com/japan/cms/tamiyagpdelegance/4590-20170129.html

2017年 1月 29日 撮影
































































































































































































































































































































































END・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・今日のカワセ... | トップ | 近所の池・・・今日のカワセ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (td)
2017-01-31 21:10:23
はじめまして。
子供たちが一昨年の夏からタミヤGPに参戦していながら、fukusukeさんがRCカーの撮影をされ、ブログをお持ちであることを最近になり知りました。
はじめて写真を見た時は、その素晴らしさに思わず声を上げてしまいました。
たくさんの写真の中から自分のRCカーを見つけた子供たちはとても喜び、今回はレース前から「また撮ってもらえるかな?」と、楽しみにしていました。
今日になり、ホワイトとイエローで塗り分けた自分のRCカーの写真を見つけると「プリントアウトして!」とせがまれました(笑)。素敵な写真をありがとうございました。
これからもfukusukeさんの写真を楽しみに、ブログを拝見します。
返信する
写真、あって良かったデス! (fukusuke)
2017-01-31 22:37:54
tdさん! こちらこそはじめまして!!!
ご訪問そしてコメントありがとうございます。

タミグラ撮影では、なるべく多くの車たちを撮ってはいるのですが
なかなか綺麗に撮らせてくれません・・・(´;ω;`)
とくに走行シーンとなると、動きの速いR/C carはとってもムズカシ~~ですね。
でも、tdさんのマシン、あって良かったです!

3月は赤レンガ倉庫とMEGA WEBと続くようですが、お邪魔する予定でおりますので
よろしくお願いいたします。
では、会場で・・・(^▽^)/   fukusuke
返信する
こんにちは! (ひでぞー)
2017-02-01 11:06:20
fukusukeさんこんにちは!

コンデレは取れませんでしたが
トップ画像にして頂いてとても嬉しいです。
久しぶりにnagiくんにも会えたし楽しかったです。

タミグラのおかげでこの年でもお知り合いが増えて
いつも参加するのが待ち遠しいです。

いろんな方々と「今日は何クラス?がんばろうね!」って
朝の挨拶して予選から決勝のドキドキ感まで
他ではなかなか味わえない充実感があります。

子供達も凄く頑張ってくれました。
お兄ちゃんは下の組ですが初めてのトップゴール。
自分の組でトップになることが目標だったので
集中して走り切ってました。次は上の組を目指します。

弟君も何台か抜き返して組3位と幼稚園児にしては
まあまあイケてる気がします。

次回も目標目指して頑張ります!それではまた!
返信する
お疲れ様でした! (fukusuke)
2017-02-01 17:20:22
ひでぞーさんど~もです!

お兄ちゃん、クラストップゴールおめでとう!
弟君の上達ぶりにもビックリです(@_@)!
とにかく、焦らずゆっくり行きましょう。

速すぎる車はカメラ追いつきませんので~~~(´;ω;`)!
3月もまたよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R/C car TAMIYA GP」カテゴリの最新記事