fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

タミヤGPイン横浜 赤レンガ倉庫イベント広場

2014年03月24日 23時56分57秒 | R/C car TAMIYA GP

Img_40714b


タミグラ横浜 赤レンガ倉庫  2014年 3月23日 開催3日目の日曜日に行って来ました。

1/10 スケールモデルとは言え、低い目線から見るラジコンカー、その姿はスピード感 迫力

ともに実車に負けないものがあります。

是非 ラジコンカーの観戦は低い目線で見て下さい・・・

きっと別の世界を観ることができますよ!!!


画像をクリックすると、すこし拡大できます。

Img_41380b


Img_40742b


Img_40743b


Img_41381b


Img_41352b


Img_41362b


Img_41353b


Img_40750b


Img_41386b


Img_40756b


Img_40757b


Img_40758b


Img_40759b


タミグラ観戦中のトンビ!!!

Img_40760b


Img_40766b


Img_40767b


Img_40768b


Img_40769b


Img_40777b


Img_40778b


Img_40779b


Img_40781b


Img_40784b


Img_40785b


Img_40786b


Img_40792b


Img_40793b


Img_40794b


Img_40800b


Img_40801b


Img_40802b


Img_40803b


Img_40804b


Img_40805b


Img_40818b


Img_40819b


Img_40826b


Img_40831b
END

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・今日のカワセ... | トップ | 近所の池・・・今日のカワセ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当日お会いできて楽しかったです。 (スープラ大好き)
2014-03-26 08:54:54
当日お会いできて楽しかったです。

でも自分はいろいろトラブルばかりでドタバダいっぱいいっぱいでお話できる機会が少なくてすみません。

今回も自分のマシン(ゼッケン12のオレンジのタイタン&白×紫×ピンクのカローラアクシオ)をカッコ良く撮っていただいてありがとうございました。
返信する
スープラ大好き さんど~もです!!! (fukusuke)
2014-03-26 22:39:50
スープラ大好き さんど~もです!!!

メカ的なトラブルでしょうか、見慣れた車がコース内で止まってしまうと
見ている側も悔しい気持ちになってしまいますねっ!!!
スープラ大好き さんの車は2009年ユザワヤ時代から撮ってますので・・・
毎回、ファインダー越しに応援してますよっ。
返信する
こんにちは^^ (ck_lua)
2014-03-27 10:04:41
こんにちは^^

いつもありがとうございます!

やっぱり迫力ありで撮れています。
渚沙のファイターバギーのタイヤ取れた写真もあり
ビックリです^^;
今回写真印刷させていただき、いなかのおばあちゃんに
送らせてもらいます。
また、ブログでリンクさせていただきます。
毎回お世話になり、感謝しております!

月曜から体調不良で会社休んでおり、コメント遅くなりました。
日曜は回復し予定通り行けそうです。
返信する
ck_luaさんど~もお疲れさまでした。 (fukusuke)
2014-03-28 01:09:10
ck_luaさんど~もお疲れさまでした。

こちらこそ毎回おじゃまさせて頂いておりまして
ありがとうございます。
ところで体調はいかがですか・・・
あまり無理なさらないようご留意くださいませ!!!
30日また宜しくお願いします。
返信する
はじめまして。 (サソリくん)
2014-04-15 21:18:18
はじめまして。
私のマシン(ポールポジションのR32)を撮って頂きありがとうございます。
結果は何より、こうして公開させて頂けるだけで嬉しいです。
本当にありがとうございます。
返信する
サソリくん さん! はじめましてですよねっ!!! (fukusuke)
2014-04-16 01:08:27
サソリくん さん! はじめましてですよねっ!!!
ご訪問そしてコメントありがとうございます。

R32のドライバーさんですね、車はよく覚えてます。
まるで生き物の様に激走するR/Ccarその迫力をすこしでも
表現できれば、と思い関東地区で開催されるタミグラ会場
にお邪魔して写真撮らせて頂いております。

次回、会場でお会いできれば・・・
今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

R/C car TAMIYA GP」カテゴリの最新記事