fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

今日は久しぶりにオオタカ見物です!

2017年07月04日 20時50分40秒 | 猛禽類

先月の中頃だったかな、白くてフワフワな羽毛に覆われた小っちゃな雛が、こんな立派な姿に!

巣立ちをして今日で何日目でしょうか、すこしだけ飛べるようになったようで・・・

でも・・・ときどき巣に戻って来たり、親鳥に餌をおねだりしたりと、自立するまでには

まだまだ時間かかりそうです。


そろそろハンティングの練習もしなくっちゃですね~!

2017年 7月 4日 撮影

オオタカ (大鷹、accipiter gentilis)

画像をクリックすると拡大できます。





























END・・・


コメント    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・今日のカワセ... | トップ | タミヤRCカーグランプリ 日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

猛禽類」カテゴリの最新記事