fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・今日のカワセミ、ここで育ったチビカワもこんなに凛々しく・・・

2014年09月03日 20時02分56秒 | 写真

カワセミ(翡翠、翡翆、魚狗、川?、学名:Alcedo atthis

カワ雄ファミリーの様子を見に、いつもの池に行ってみた。

ここ数日、サンコウチョウ、ムシクイなども来ているようですが、

やっぱカワセミにカメラが向いちゃいますね!

ホバリング(空中停止)の撮影は慌てます、いつもならしないミスを

あ~ぁ!今日もまた・・・

9月 3日 撮影


画像をクリックすると、すこし拡大できます。

Img_77412b


Img_77398b


Img_77399b


Img_77400b


Img_77401b


Img_77402b


Img_77403b


Img_77406b


Img_77407b


Img_77408b


Img_77409b


Img_77410b
END

コメント    この記事についてブログを書く
« タミヤ RCカーグランプリ MEG... | トップ | 近所の池・・・今日のカワセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事