fukusuke:photo

飛んだり跳ねたり走ったり!

近所の池・・・ツグミ(鶇)とエナガ(柄長)です。

2013年01月15日 00時33分26秒 | 写真

いつもの梅林にて・・・

画像をクリックすると、すこし拡大できます。

ツグミですね!!!

Img_55108b_2

 

Img_55456b

 

                                                                
エナガでしょうか・・・

Img_55460b

                                                             


Img_55462b

                                                              


Img_55466b

                                                                   


Img_55467b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 近所の池・・・キセキレイ(黄... | トップ | 近所の池・・・ジョウビタキ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何か気にして上の方を見ているエナガ可愛いですね! (おおもり)
2013-03-02 02:34:07
何か気にして上の方を見ているエナガ可愛いですね!
いつか北海道で雪の妖精シマエナガを見てみたい…
返信する
おおもりさんコメントありがとうございます! (fukusuke)
2013-03-03 00:09:35
おおもりさんコメントありがとうございます!
シマエナガ、まだ出合ったことがありませんが、
あの色白のホワホワしたお顔立ち、堪らんですね!!!
是非、正面からのアップ撮りたいものです。

またのお立ち寄り、心からお待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事