たぐち日記

コミティア146 ありがとうございました!楽しかった~
STUDIO Whirlpool たぐちの不定期日記です

コミティア146 ありがとうございました!

2023-12-10 11:49:54 | 同人活動

コミティア146に参加された皆さま、ありがとうございました!お疲れさまでした!
もう先週ですね!一週間あっという間だなぁ。

うちはといえば、一年ぶりの出展でした。参加者も多く賑やかでしたね!
なんだかうきうきしました。

スペースのようす↓


今回新しいものはミニカレンダーのみ!になってしまいました。
どういうわけか全然筆が進まず、いつもなら描き始めたらバーッとのってくるところがさっぱりで、かなり、いやすごく危なかった。最後の方かなり体に無理させてしまいました。
そのせいか突発性難聴になってしまったようで、いまお薬飲んで治療中です。
もうこんな無茶しないぞ!!でも次は本の新刊持って行くぞ!

皆さんもお体第一にお過ごしくださいね。
次のコミティアは出展お休み、5月のコミティアは検討中です。5/26なんだね、ゴールデンウィークじゃないの珍しい!

今回の新作含め、通販を行っております。
窓口は2つですが、どちらも自家通販です。よかったらご利用ください。
・種類が多く、送料の安い、メールでの通販
・匿名性の高いbooth

最新の画像もっと見る

コメントを投稿