小さな生き物

小さな星のすみっこ

テレビ朝日ドリームフェスティバル2014

2014-10-13 | 恋のうた
10月13日(月)
テレビ朝日ドリームフェスティバル2014の3日目(最終日)

出演者
miwa、ゴールデンボンバー、THE King ALL STARS、渋谷すばる(関ジャニ∞)、
スピッツ、コブクロ


クーニーの好きなコブクロと私の好きなスピッツが同じイベントに出演するなんて! 
二度と無さそうなライブに一緒に行くことができて嬉しかったなぁ~ 
台風で公演中止になるかもという緊張の東京入りだった気の毒なクーニー 
公演は無事行われたけど、帰りの予約バスは運行不能。 
翌朝、始発の新幹線で帰って出勤というハードスケジュールでした。
体調を崩さなくてホント良かった


スピッツ セトリ
1.チェリー
2.スパイダー
3.シロクマ
4.迷子の兵隊
5.アジアの純真(PUFFYのカバー)
6.涙がキラリ☆
7.8823
8.メモリーズ・カスタム
9.野生のポルカ

あの出演者の(ファン)の中で、一体どんなセトリを、、と、
全く予測もつかず緊張(そう、スピファンはとにかく緊張するのです)のスタート。
終わってみると今年の夏イベのセトリでした。
いつでもどこでも、スピッツはスピッツらしく。嬉しいね。 
マサムネさんはいつも以上に緊張していたに違いなく、わずかなMCもカミカミで(笑)ヒャァ~ってファンをハラハラさせて
クーニーがロックだったってブログに書いていたのがちょっと嬉しい 
そう、彼らはロックバンドなんです

加山雄三の時にキヨサクが出たのが嬉しかったー
金爆はホストってあんな感じ?凄いプロ根性だなーって感心したー ファンはあの手抜きしない一生懸命さに心を持ってかれちゃうのかしら。カッコ良かった
miwaちゃんはいつも見る感じじゃなくて目が鋭かったなぁ~ 
コブクロの生は感動だった~

これでスピッツの今年のライブは終わりです
あ~さびしい~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーニー)
2014-10-19 22:01:24
台風連れて行きます、いつも・・・
でも、ハプニングあったからこそ、きっと一生忘れないイベントになったよ~
また、何かないかな~
あ、ハプニングじゃなくて、イベントね。
Unknown (ふく)
2014-10-21 00:11:50
なぜか台風と競うように来るよねー 激しいー
楽しいことまたあるといいね!

コメントを投稿