見出し画像

フクロウの毎日

【親の社会科見学】

825()に「親の社会科見学」がありました。

 

キャストさんの発表とクッキーの宣伝、サービスをしました。

 

発表では、ほかの人に言われてうれしかった言葉や5年後はどんな自分になっていたいかを発表しました。

 

ちょっと緊張したけど、言いたいことが言えてよかったです。

 

クッキーの宣伝は、レストラン2階に置いてあるクッキーと、ドレッシングの宣伝をしました。

 

サービスでは、お客様やキャストさんのお母さんにお料理を運ぶお仕事をしました。

お母さんにお料理を運べて良かったです。

 

成長した姿をお母さんに見せられてよかったです。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「イベント」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事