~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2020/12/9 12月5日(土)全日強化試合

2020-12-09 00:49:31 | トレーニングマッチ
12月5日、今津運動公園にて県内外から来園頂き全日強化試合を行いました!


【結果】

◆福岡西U12 5-1 ソレッソ熊本V

◆福岡西U12 3-3 CAセレスト

◆福岡西U12 1-1 油山カメリア

◆福岡西U12NEXT 負け ソレッソ熊本V

◆福岡西U12NEXT 負け 油山カメリア



遠方よりご来場頂きまして、またご対戦頂きましてありがとうございました!



この日、新人戦の福岡県大会ファイナルがあり、俺は不参加。どんなふうになるやろか?と会場を別にして楽しみに報告を待つ。




まぁこの時期、テーマに沿った内容を強度の高い試合でどれだけ表現できるかどうか。

もちろん勝つことが悪いことではないけど、内容がともわないと全く意味ナシ。

何よりも攻守において、プレーの面でも、メンタリティーの面でも圧倒する・・・・こんなところを目指したいね♪





今週末は場所を熊本にうつして、再びソレッソ、セレストと試合、そしてサガン鳥栖とも。各県の代表チームが集まっての強化試合。良いものにしたいな~!





週末を楽しみに、一週間のトレーニングにしっかりと取り組もう。





最新の画像もっと見る