~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2020/8/25 8月22日トレーニングマッチU-7&8 IN西部運動公園

2020-08-25 23:57:38 | トレーニングマッチ
8月22日(土)、夕方の涼しい時間にU-7&8のトレーニングマッチに参加・・・・・の予定が16時ごろの雷雨豪雨にて急きょ中止。。。。



残念!!!!




と思っていたら、雨雲レーダーを見る限り、この雨は通り抜けそう。

もう既に集合済みだったメンバーもみんな紅白戦、ミニゲームでも良いからサッカーしたい!って顔つきだったので少し粘ることに。









何とかグラウンドも回復してキックオフ!

粘り勝ちなっ!!!笑wwww






あとはひたすらゲーム、ゲーム、ゲーム・・・・・

ゲーム形式を少しずつ変えていって、どの形態がハマるかを見てみる。





やっぱりボールを沢山触れるのが楽しいよね!

子どもながらに目の前のゲームの勝負に、ゴールに、こだわってプレー。



いいんじゃないっ!?



ゴールしたときの『よっしゃーっ!!!!』っていうガッツポーズと叫び声。








これはこれで面白かったな~。





少しずつメンバーも増えつつある1年生&2年生メンバー。

ゲームをしても、より一層活気があるね!





今週末はまた楽しみなゲームDay。

トモニタノシモウっ!!!







最新の画像もっと見る