~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2020/8/26 U-12福岡県トレセンへ!U-11西支部トレセン一次選考会開催!

2020-08-26 23:53:56 | トレセン情報
8月23日に、U-12福岡県トレセン選考会が、8月24日にU-11西支部トレセン一次選考会が、それぞれ開催され、以下の選手が選出されました!おめでとうございます!!


◆2020年度 U-12福岡県トレセン合格者

原田 蓮太郎
田中 利玖


◆U-11西支部トレセン一次選考会合格者

小澤 康太
福永 蓮
日髙 スカイラー

※2次選考会へ




合格したメンバーは更なる上を目指し、油断せずにしっかりと邁進していこうな。

良い意味で調子にのって、次を目指そう!!!




今回残念ながら合格メンバーに残れなかった選手、その悔しさを胸に・・・・・・・

周囲の人間が何を言っても、その悔しさは本人しかわからないよな。涙の分だけ、きっと強くなれる、そう信じている!!



ガンバレっ!!!!



最新の画像もっと見る