~FOOTBALLを通じた人間育成へのトライ~福岡西フットボールアカデミーの挑戦!

福岡市西エリアで活動している福岡西フットボールアカデミーのブログです。楽しい・熱中・本気を伝えれる・・・そんなブログに!

2021/11/19② 福岡地区西支部U-10リーグ

2021-11-19 23:18:16 | 大会
11月6日(土)、西支部リーグU-10が開催されました。

ご対戦頂きましたエリア伊都の皆様、ありがとうございました!


【結果】

◆福岡西U-10 0-0 エリア伊都A

◆福岡西U-10 6-0 エリア伊都B



現在の星取表はコチラ↓








ゴールのチャンスは何度か作れたようで、決定的な場面でしっかりと決めきる力を身につける・・・・・どんなカテゴリー、日本代表でも必要なこと。


やっぱりゴールを競うスポーツだからね。


良いときもあればそうでないときもある。だからこそ良いときが続くように日頃からの準備が大事。




そんなことに気づかせて取り組むチャンスをもらえる「リーグ戦」は本当にありがたい。





次節は11月23日に今宿さんとZYGさんとの二連戦。ここで順位が決まると言っても過言ではない。




少しでも良い準備をして当日を迎えたいね。





ガンバロウ!!!





最新の画像もっと見る